2009年09月11日

ワイシャツは無難にカッコイイ...

ここしばらくは家に帰ってくるのをそこそこ早くなってきたので、いつもは録画でしか見ることができ無かった、お笑い番組などをリアルタイムで見たりして楽しんでいます。小さい頃は金曜ロードショーや映画などを楽しみにしていたものですけども、最近はストレスがたまっているせいなのかもわかりませんけども、なぜかお笑い番組ばかりが見たくなってしまいます(笑)

先日も私の家のハードディスクレコーダーが、容量がいっぱいになった音を出してストップしたのですけども、その中の9割がお笑いの番組という状態で、最近の私の趣味の傾向がもろに出てしまっているな…という感じでした。一部は音楽番組や教育番組だったのですけども、どうも観る機会がなさそうだったので、そのまま削除しました(笑)

最近テレビでお笑い芸人などを見ていて思うのですけども、結構ワイシャツ姿がかっこよかったり、ファッションのセンスが良い芸人なども増えてきていますよね。もちろんスタイリストさんが良いものを選んでいるということもあるのでしょうけども、ワイシャツ姿がきちっと決まっているだけで、かっこよく見えてしまうのは私だけではありませんよね?

最近いろいろなインターネットのワイシャツ 通販などをチェックしていますが、昔楽天市場などで販売をしていた、値段は安いのだけれども、素材はあまりよくない…というようなYシャツのセットというのは、もうほとんどなくなってきているようで、安いながらもきちんとした品質を備えているというものが増えてきているみたいですね。ネットの掲示板サイトなどを見ていると、どうやらそのようになってきているようです。

確かに現在ではインターネットで全国から商品並べてしまうわけですから、一度ひどい商品を買わされてしまった店ではもう二度と買い物がしませんしね。そういう意味では販売者側にとっては非常に厳しい事態になってきていますね。私たち買う立場の人間にしてみれば、どんどんそうなって行って欲しいものですけど。
posted by まお at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。