2009年02月24日

じっくりレンタルで映画とか見たい...

この歳になってくるとアイドルや芸能人の情報というのもそれほど気にならなくなってくるのですけど、それでもやはり昔から好きだったアイドルや俳優などは今でも何かイベントをやっていたり映画に出たりすると気になりますね。

昔は週末に必ずレンタルビデオ店に行って映画を3本ぐらい借りていたものですけど、ここ最近はあまり見たいとも映画がなくなっていることと映画を見ているような生活のゆとりがなくなってきているということもあり、あまり落ち着いて映画を見たりするということもなくなってきていますね。

エンターテイメントのニュースというのは、テレビであろうとをインターネットであろうとやはり人気のようで、コミュニティーサイトのニュース掲示板などをみているとそれを読んだ人達がどんどん勝手な事を書き込んだりしているのを見かけます。こういう人達は失礼かもしれませんけど本当に暇なんだろうなと思います。まあ私はちょっとそういうのをみてうらやましいんですけどね(笑)

それでもこういったコミュニティーサイトでされているコメントだったり、mixiのようなSNSで書かれている情報などをみているとお世の中の一般の人達が何をみてどのように考えているのかという事が勉強になったりするので、こういった情報も私は仕事がら結構役に立ったりします。

それでもあまり忙しいとちょっと心が病んでくるときもありますので、たまにはじっくりと時間を取って映画をみたり漫画を読んだりしたいというのが本音ではありますね。ストレスがたまってくるとちょっとしたことでイライラして人にあたったりする事もありますしね。これは良くないことです。
ラベル:映画 日記 ブログ
posted by まお at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。